納豆は100回かきまぜろ!

管理人Beansの日記です

ギャンブルで負け続けているならば他のコストを抑えよう

髭原人さんのテンションの高さにはいつも驚かされます。

スロットという回胴を前にして、ただひたすら「面白さ」を追及し、撃沈されていく彼の姿に、どれだけ多くの人が笑顔になれたでしょう。


髭原人に打たせてみました。♯38「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」 - YouTube

 

彼だけじゃなく、確率のお化けに、振り回される日々を送っている人たちも多いことと思います。

 

確率は数学の授業で習いますが、さいころを三回振って、1が三回続けて出る確率は6の三乗で、同じ数字が三回出る確率は6の2乗、膨らませた頬を元に戻したのは宍戸錠です。

 

確率などという存在するんだか、しないのか、わからないようなものに財を浪費するのなら、一方で財を抑制するようなものを選択するしかないわけです。

 

AVや艦コレなど、DMMの躍進は、髭原人さんに負けないくらいのパワーを持っていますが、なんといっても創業者のバイタリティを知ると、感嘆の溜息しか出てきません。

 

世の中には凄い人がたくさんいますよ、本当に。

 

そのDMMが格安スマホを出してます。

 

 

常識を蹴散らかせながら、世の中に価値を提供するDMMのスマホはDとかAとかSとかの馬鹿高い料金に比較して、大変お安く回線もD社の回線を利用しているので、全国で利用可

 

いや、こういう現状を前にすると、本当にこれからの時代は、日本通信の社長さんが言うように、キャリアは回線を、スマホなどの端末は様々な会社が提供する、そういう時代になっていきそうですね。

 

正直、メジャー3キャリアのコストどんだけ高いんだよ、と愚痴ってしまうのも仕方ありません。

 

いろんな意味でDMM好きなかたは、スマホもDMMにしたらどうかと思うわけです。通信コストが大幅に減ることでしょう。

 

ちなみにDMM、FXまでやっております。(驚きです)

明日ドルが安くなるか高くなるか、確率だけなら50%というFX、実は多くのギャンブルよりも良心的かもしれません。セイラライ!

 

 

Good day!